BLOG

ブログ

皆さま、おはようございます🌾

 

舞です🎀

 

秋風が立ち、しのぎやすい気候になりました。

 

日中のお出かけも、気持ちがいいな✨と思える季節ですね。

 

今日は、はじめにMarieのニューフェイスのご紹介をさせてください。

 

東京都出身、さとみちゃんです🌼*・

前々回のブログに登場された、美容師の高倉さんも「里美さん」ですね😊

 

さとみちゃんも、高倉さんと同じく顔出しokとのことでご紹介💓

ブログでは初登場になりますが、実は数年前にMarieで短期間だけ働いてくれていました。

 

当時、彼女には一つの大きな目標と叶えたい夢があり、私も応援していたのですが、しっかり叶えて、またMarieで頑張りたいと成長して戻ってきてくれました✨

 

おっとりした雰囲気ですが、ドライブ、バイク、音楽鑑賞、美術館巡り、ゴルフも最近頑張っているようで、多趣味です。

 

さとみちゃんは、主に火曜日出勤になります。

 

是非、皆さま会いに来てあげてくださいネ❣️

 

そして、今回は私が大切にしていること、心がけていることについても少しお話させてください。

 

それは、Marieがパワースポットであるよう自分自身が元気な状態でいることです😊

 

毎日同じレベルで保つことは当然難しいので、その日の自分のコンディションの中で100%!な状態でお客様をお迎えすることを心がけています。

 

時に悩んだり落ち込んだりする日もありますが、前に進む気持ちさえ忘れなければとことん落ち込んでもok、但し、銀座に着いた瞬間に気持ちを切り替える!と決めているので、今ではそれが習慣になり自然にできるようにもなりました🌱

 

特に、私には憧れている名店先輩ママが何名かいらっしゃるのですが、セットサロンでご一緒させていただく約20分間は毎日が学びの場であり、心を整える時間にもなっています。

 

心を整えるにはどうしたらよいか?リセットボタンを発見し、身につけた人は強くなれる気がします。

 

♡幸せはいつも自分のこころが決める♡

 

皆さまにとって、銀座がどの街よりも安心安全で、Marieが心を整えるリセットの場にもなれるよう、女の子達と共に日々精進してまいります。

 

それでは、今日も素敵な一日になりますように💓✨