BLOG

ブログ

おはようございます!

 

Marieで働いてる疑惑のある、美容師の髙倉です。

 

働いてはおりませんが、2月も素敵な皆さまと至福の時間を過ごさせていただきました✨

 

この場をお借りして御礼申し上げます🙏🏻

 

私事ではありますが、この度、活動拠点の移転に伴い、 2023年2月末日を持ちまして銀座の美容室を退店する運びとなりました。

 

お客様をはじめお取引先の皆様、関係者の皆様には平素よりお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

 

美容師を生業として27年目。

 

銀座の街へ辿り着いて14年。

 

14年前、この地で自身の未熟さを思い知ったことが、昨日のことのように思い出されます。

銀座の街で多くの方に手を差し伸べていただき、歩んでまいりました。

 

努力の本当の意味や、続ける事で見つかる幸せを銀座で働く女性たちから教わったように思います。

 

今回の決断に、いろいろなお声をいただきました。

 

大人になると忘れてしまう事を、たくさん気付かされたように思います。

 

旅立ちのご声援を本当にありがとうございました🙏🏻

 

活動拠点は高知県に移りますが、定期的に銀座へ戻ってきたいと思っております!

 

その時は必ずMarieへ来ます^^

 

そして、少しでも良いご報告ができるよう、これからもジタバタしながら挑戦していきたいと思います🕊

「I will be back」を愛言葉に🍀.。.:*

皆さまに良いご報告ができるよう、深い感謝とともに行って参ります!!

 

心から感謝の気持ちを込めて・*:..。o○

 

髪結い師

 

髙倉里美