BLOG

ブログ

みなさまこんにちは😃

 

Kですw

 

諸事情により、ブログはKで投稿させて頂きますw

 

昨日、私は自分自身のバースデー🎂でした。

 

また一つ歳を重ねてしまいました。

 

今年は去年よりも素敵な歳だったと思えるように、日々精進しながら生きていきたいと思います!

 

さて、今回はちょっと真面目な内容です🌸

 

人生の教訓について、考える機会がございましたので、改めて考えましたら下記のようになりました♪

 

『松下幸之助さんの名言にもありますが、私の中の人生の教訓は、恩を知るということです。恩を知ることによって心が豊かになりましたし、 お花一つ見ても、もっと深い美しさがわかるようになりました。これからの人生でも、常に周りの方に感謝をして、 人から信頼されるような人になりたいと思います。』

 

ビジネスの世界でも、自分自身が目の前のお仕事に誠実に対応をしていれば、ビジネスパートナーも誠実な方が自然に集まってくださるようになりました。

 

私は最近、あるお仕事をきっかけに著名人の方と直接お仕事をする機会がございました。

 

驚いたのは、イメージとは違い、めちゃくちゃ仕事を丁寧に対応してくださいました。

 

第一線で活躍し続ける方にも理由があるんだと思いました。

 

このレベルの方でこんなに努力されているという事は、私たちは更に努力しないと追いつけない…単純にストイックすぎて衝撃的だったのですが、、

 

引き続き頑張ります😊

 

またマリーでお話ししましょう🌸

 

今月いっぱいお誕生日です♡

 

by K