BLOG

ブログ

皆様

おはようございます✨

ナツキです💫

梅雨時期の台風が過ぎ去りましたが相変わらず、ジメジメした日々が続いておりますね☔️
どうにもこうにも、北海道出身の私にとってはこの湿気が慣れず、憂鬱な日々を過ごしております☔️

雨が多い日は外出するのが億劫になってしまうのですが、そんな梅雨時期も私の相棒は書籍です📚✨
お家時間や、通勤時、休日には図書館に行って読書もします!

小説は常に持ち歩くくらい読書好きなのですが、、もちろんスニーカーが好きなのでスニーカーの本も👟✨

 

 

 

以前は、雑誌のコラムも担当させていただいており書籍は幅広い分野を読み漁っております☺️

 

 

 

小説では主にミステリー、サスペンスが好きで最近は知念実希人先生の作品が好きです💖
読み初めから一気にストーリーに引き込まれ、気がつくと一瞬で読み終えてしまうくらい、展開速度も早く面白い作品がたくさんあるんです!
今のところ全作品読破中です📖

 

 

 

 

皆様は好きな作家さんや好きな書籍はありますか?
Marieにいらっしゃった際は、皆様のおすすめを教えていただけると嬉しいです😊📚

それでは、1週間素敵な日々をお過ごしください🍀

ナツキ