BLOG

ブログ

新年明けましておめでとうございます!

年末年始は紅白歌合戦を見て年越をし、
初詣での御神籤の結果は「末吉」でした。
毎日目の前のことをコツコツ頑張る年にしようと思います😌
今年もよろしくお願いいたします。

 

先日、Marieの女の子達と集まってミーティングを行いました😊✨

なかなか女の子のみで集まることがなかったので貴重な機会でした。

中華料理の出前を取り、添付画像の通り沢山注文しました。
マリーの女の子は食が大好きなのでみんなペロリと完食できました✨

ミーティングの内容は
Marieに入って良かったなと思ったこと、苦労したことなどの振り返りや、
緊急事態宣言中の対応、舞ママのこれからの展望をお聞きしたりなど…

また、Marieで成し遂げたい夢も共有し合いました。
そして、お客様の話題にも触れ、改めてMarieは素敵なお客様達に恵まれていることを実感しました(*^^*)

とても有意義な時間を分かち合えたかと思います✨

 

Marieはいわゆる個人戦のようなお店ではなく、
女の子みんながチームとなってお客様を楽しませよう、良いお店にしよう、という方針で営業しています。

マリーのメンバーはみんな素敵な女の子で、向上心があり、人懐っこく、個性があり、それぞれが輝いていると思っています。

2021年も変わらず舞ママの元、素敵な女の子達と切磋琢磨して銀座で輝けるお店を目指していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)