BLOG

ブログ

はじめまして💓
10月からmarieメンバーになった、
広島出身のみさです☺️

先日は、通っている着物の着付け教室の終了式に参加してきました👘✨

母から譲り受けた着物で💓

着物を着て京都や浅草にお出かけしたり、
日本文化を学びたいなと思い、
習いはじめた着付け教室ですが、
あっという間に半年経ちました✨

優しい先生達と、
普段の生活ではなかなか出会えないような方たちとのご縁があり、とても楽しく通っています☺️

着物だからこそ組み合わせることのできる色合い、季節や行事、会う相手に合わせた絵柄と帯を選んだり…
なぜその着物を選んだのか?
着る方の意図や配慮が感じられて、
とても学びになっています💓

着物を着る時に限らず、
普段からそのようなことを意識して、
素敵な女性として過ごしていきたいなと思いました☺️

いつかmarieでも着物を着る機会があれば、
ぜひ会いに来てくださいね💓

皆さま、寒い日々が続いておりますが、
お身体にご自愛くださいね✨
銀座marieでお会いできるのを楽しみしてます💓🥰

みさ