BLOG

ブログ

皆さま

初めてのブログ投稿です。
2020年の秋からお世話になっている、ゆきと申します!

変わらずの自粛生活ですねえ。。
いかがお過ごしでしょうか?

会えないmarieの女の子たちの情報が知れるので、
ブログついつい見ちゃいますね👀

 

さてさて、今年も早2月。

年末、迷った末1年ぶりに実家へ帰省しましたが
お家でぐうたらしていたところ
母から原田マハさんの小説
『本日はお日柄もよく』を勧められ読みました!

最初の100ページで3回泣き、、笑
そこから原田マハさんにハマっております。。

 

普段は森博司さんなどの
ドキドキハラハラなミステリィが好きで読むことが多いのですが、
こんなご時世、
心温まるストーリーも良いなぁと思えた次第です😌🌹

人になかなか会えない今ですが、
一人暮らしの私にとっては
本や動画など笑ったり泣いたり
「一人ではない」と思わせてくれるコンテンツは
本当にありがたく偉大さを感じております、、💙

 

少しでも早く、
皆さまのストーリーを聞けることを願って🌠

立春を迎え、
温度差が激しい日々が続いておりますので
どうかお身体ご自愛くださいませ🌸

PS 写真はお散歩をしていたときの📷

 

ゆき