BLOG

ブログ

 

こんにちは!ゆきです。

 

皆さま、
すっかり季節は春。

 

寒暖の差はありますが、

少しずつコートなしで出られるようになりましたね🌸

 

私は小さい頃から花粉症で、

今や職場のティッシュを一人で消費しているんじゃないかという勢いですが、

 

ブログ見たところ、

Marieの女の子も花粉症の子がいるようで

 

あと少しの時期、一緒に頑張りましょう。。!涙

 

 

さてさて、変わらず在宅時間が長い日々ですが、

 

1日中閉じこもっていることのないよう夜散歩をよくしています。

 

(本当はかっこよくランニングと言いたいのですが、20分くらいしか走れないので。。笑)

 

 

だいたい2時間くらい、

音楽を聴きながら歩いたり走ったりしています。

 

 

仕事のあれやこれやを考えたり、、

 

読みかけの本の続きを想像したり、、

 

素敵な建築を眺めたり、、

 

 

頭の中を整理してリフレッシュするのにとても有意義な時間です。

 

やっぱり外の空気を吸うのはよいですね。

 

 

そして夜21時以降も外を歩ける日本の治安の良さたるや!

 

素晴らしいものです。。✨

 

 

皇居付近をふらふら歩いている全身真っ黒な人がいたらきっと私なので、

 

ぜひ声をかけてください。笑

 

皆さまのオススメ散歩道があればぜひお教えくださいませ☺️

 

 

それでは、またお会いできる日まで

 

ゆき