BLOG

ブログ

お久しぶりです❤️

さーやです!

 

早いもので、5月も終わりですね🥺
やっと花粉が終わると思いきや、今度は憂鬱な梅雨がやって参ります。

雨って嫌ですよね。洗濯物は乾かないし、なんだかお部屋にキノコが生えそうなくらいジメジメするし🍄

しかし!

今年のさーやはそんな憂鬱な梅雨を乗り切る術をつい最近身につけました!

それは、、、家庭菜園です🥰
実は私、家の畑で取れた野菜やフルーツを食べて小さい頃から育ってきたので、野菜とフルーツが大好きなんです❤️

今育てているのは、きゅうり、ミニトマト、ナスです。ザ・夏野菜ですね。

本当はピーマンとモロヘイヤも植えたかったのに、私の消費量に2つとも追いつかなそうだったので諦めました💦

 

先日はきゅうりを初収穫し、お味噌をつけて丸かじりしました!
とっても美味しかったです!

 

早く他の野菜も採れるのが楽しみです♬♡

皆さんは何か自粛中に始めたことはありますか?
またMarieでお会いしたときは、たくさんお話しを聞かせてくださいね。

それでは、さーやでした🍈🍉