BLOG

ブログ

 

皆さま、こんにちは😊みさです✨
緊急事態宣言が長引く中、皆様お元気でしょうか?

 

私は最近誕生日を迎え、31歳になりました!
歳を取るたびに、一年が過ぎるのは早いものだな…としみじみしています笑

 

誕生日はmarieの皆さんや、
友達や家族からたくさんメッセージいただいて、
とてもとても幸せな日を過ごすことができました💓

 

素敵な人達囲まれて、
感謝と幸せな気持ちでいっぱいです🌸

 

そして、何より私を育ててくれた両親にもありがとうを沢山伝えました😊

 

「出逢う全ての人に思いやりと愛を注ぎなさい、
人の痛みがわかる人・寄り添える人になりなさい」
という親の教訓は、今では私のポリシーになっています。

 

31歳も、明るく元気に、楽しく過ごしていきたいと思います!

またmarieでお会いできるのを楽しみにしていますね✨😊

それまで皆さんお元気でお過ごしください✨