BLOG

ブログ

皆さまこんにちは✨

みさです😊

 

8月に入り、猛暑が続く日々ですが、
皆さま元気に過ごされていますでしょうか?

 

最近は、ゴルフの打ちっぱなし🏌️‍♀️にちょこちょこ行っています✨
シミュレーションゴルフにも行ってみたんですが、
距離感や方向が掴めず、スコアはボロボロでした…🤣

 

1番好きなのはドライバーです✨
思いっきり振れるのが気持ちいいですね☺️

 

今の時間はコース回るのは暑すぎて辛いですが、
涼しくなった秋頃からコース回りたいなぁと思っています💓

 

ゴルフ場で食べるカツカレーと、ビールを楽しみにいつも頑張ってます笑🍻

 

ゴルフ好きな方、ぜひ一緒にゴルフ行って下さい🏌️‍♀️✨足を引っ張らないよう練習しておきます!

 

皆さまは何か趣味やはまっていることはありますか?ぜひ教えてくださいね😊

 

Marieが再開したらお会いできることを楽しみにしています💓

 

みさ