BLOG

ブログ

皆様こんにちは〜えりかです👹

お盆も終わりですね。実家に帰りたかったのですが全力で親に拒否されました

 

少し前に友達と浅草に遊びに行ってきました⛩
私の中で浅草やスカイツリー付近って、なんかパワースポットなんですよね。行くとテンションが上がります✨

 

私食べ歩きが大好きなのですが、コロナの影響で仲見世通りのほとんどがシャッター街に…😭
早く元通りになってほしいなぁ

 

夜はホッピー通りの鉄板焼きのお店でもんじゃとお好み焼きを食べました🙌
オリンピック期間だったので、浅草はとにかく外国人のお客さんが多く、お店でもたくさん絡まれました笑😎

でも海外のハイテンションのノリが大好きな私なので楽しかったです😌
そのあとは河川敷で五輪カラーのスカイツリーを見ながら語ってました笑

 

今は近場に遊びに行くことしかできませんが、来年の3月には卒業旅行行きたいなぁ…🥶
皆様は海外経験豊富だと思いますので、ぜひおすすめスポットなど教えていただけたら嬉しいです🥰

 

ではでは🙌