BLOG

ブログ

ご無沙汰しております!
ゆずです♡

 

暑い日が続いていますね、
皆様いかがお過ごしですか?
私は1日2個アイスを食べて過ごしてます🍦
食べ過ぎですね。

私のお気に入りアイスは、
ローソンウチカフェシリーズの
日本のフルーツシリーズです🍊🍑🍍🍋
是非食べてみてください美味しいですよ😊

 

たくさんアイスを食べた分は運動して消費しなければ、
ということで私は最近ゴルフに勤しんでおります🏌️‍♀️

 

まだ始めたばかりですが、
先日ついにコースデビューもしてきました✨

 

やはり打ちっぱなしとコースとでは全然違いますね…!
案の定スコアはダメダメでしたが、自然の中で思いっきり体を動かすのは本当に気持ちが良いですし、とっても楽しかったです🥰

 

私は読書や漫画、アニメなどインドアな趣味が多かったのでアクティブな趣味が見つかって嬉しい限りです⛳️
ゴルフは可愛いグッズやウェアがたくさんなので集めるのも楽しいだろうな〜♡

 

営業が再開した際は、ゴルフのお話や皆様の趣味についてのお話、たくさん聞かせてくださいね😊

 

ゆず