BLOG

ブログ

おはようございます♡

お久しぶりです、さーやです!

 

ここ数日で一気に涼しくなってきましたね!
とはいえ、まだまだお昼は蒸し暑いですが、、

 

 

実はこの間、友人の同行で愛沢えみりちゃんのお洋服のブランドの受注会に行ってきました!

 

感染対策ばっちりのかわいいオフィスにお出迎えされて、ワンピースをたくさん試着しました🥺✨

 

 

1時間毎に入れ替えだったとはいえ、完全予約制だったので、じっくり見ることができました。

 

そして時間の最後にはあのえみりちゃんが目の前に!!!

 

マスク越しではありましたが、顔の小ささが際立っておりました。そしてなんといっても、オーラが凄かったです。

 

 

ブランドの受注会にいったのは初めてだったのですが、とても楽しかったので、
これからは積極的に色々なブランドの受注会に行ってみようかなと思います♡

 

 

それでは皆様、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、ご自愛ください。

 

さーや