BLOG

ブログ

皆さま、おはようございます。
舞です😊

 

秋気もしだいに濃くなってまいりましたが、お変わりございませんでしょうか。

 

今回は私の大切な仕事のパートナーをご紹介したいと思います。

私の銀座でのヘアセットを担当してくださっている、美容師の高倉里美さんです。

https://instabio.cc/ginza2525takakura

 

高倉さんとは出会ってもうすぐ10年になります。

 

私がママになる前からの担当で、ずっと研究し続けてくださっていることもあり、ヘアセットの技術には絶大な信頼を置いています。

そして、仕事だけでなくプライベートのことも相談できる特別な存在です。

 

高倉さんの凄いところは、

 

急いでいるので10分でできるヘアセットをお願いします!

顔が浮腫んでいるので少しでもすっきり見えるようにしてください!

今日は新しいスタイルにチャレンジしたい気分!

という突然の要望にも100%満足できる仕上がりで対応してくださいます。

 

これは、銀座の美容師さんだからできる神業であり、私のヘアスタイルだけでも高倉さんは30パターンは考えてくださっています。

銀座のセットサロンは夜のお仕事の方だけでなく、一般の方も通うことができます。

旦那様と銀座で食事に行く為だけにヘアセットをされている素敵な奥様をお見かけすることもあります。

 

最近では、男性向きの新たな施術もされていますので、

高倉さんのブログやインスタなども是非URLからご覧になってください♡