BLOG

ブログ

皆様ご無沙汰しております、

ゆずです💕

 

なんだか秋を通り越して冬みたいな日が続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?

最近の私は梨を食べ柿を食べ、葡萄を食べ、大好きなフルーツで食欲の秋を満喫しております🍇

冬に向けて衣替えも完了し、新たに可愛いジャケットもゲットしたのでそれは次回のブログで載せようかな✨

 

今回は先日山梨に遊びに行った時の事を書こうと思います🚗

緊急事態宣言が解除された事もあり、久しぶりに少し遠くまで足を伸ばして来ましたよ〜!

 

行って来たのは山梨県甲府市にある渓谷、昇仙峡です⛰

昇仙峡は奇岩絶壁からなる峡谷美で有名な観光名所なんですが、日本一の渓谷美と言われるだけあってそれはそれは絶景でした✨

 

迫力満点の岩山と大小様々な奇岩、その間を流れる川や滝はとても神秘的で本当に素敵な所でした❣️

 

大自然に囲まれてたくさんのパワーと癒しをチャージできたのと同時に、30分程ハイキングコースを散策しただけでヘトヘトになってしまい…運動不足も痛感してきました🏃‍♀️

 

銀座の様な華やかな世界も大好きですが、たまには思いっきり自然を感じるのも良いですね🍂

 

オススメの場所などありましたら是非教えてください🥰

 

ゆず