BLOG

ブログ

皆様、おはようございます☀️
さーやです!

今年もイルミネーションが綺麗な季節になってきましたね🥰

去年はコロナで全く見られなかったのですが、今年はいくつかイルミネーションが見に行けるかな?と今からワクワクしています🥰

 

さてさて、実は土曜日にMarieのみささんとディナーに行って来ました。
東銀座にあるイタリアン?のお店なのですが、なんと!自分で地下にワインを選びに行くんです🥺✨

 

どの産地にしようかな?
このラベル可愛いな!

 

などなど、ランタンを持って暗い倉庫へと足を踏み出すとワクワクするようなワインの世界が広がっています♡

因みに、今回飲んだワインはスペイン産です!
深みがあるのに、飲みやすくて美味しかったです🍷

 

ご飯はラムと秋刀魚のパスタなど美味しいものを沢山食べたのですが、みささんとの女子トークに夢中になった私は、写真を撮り忘れてしまいました、、

 

相変わらずのポンコツぶり、、🥺

 

でもでも、それくらい本当に楽しい時間でした❤️

 

ここのお店はとてもオススメなので、ワイン好きの方は是非行ってみてください🥰
そして、皆様のおすすめのお店も教えてくださいね♡

 

それでは、さーやでした✩.*˚