BLOG

ブログ

こんにちは。まゆこです。

 

先日はマリーでおでん会をいたしました♪

 

おつまみに蒲鉾、メインはおでん。
おでん会というより・・・”鈴廣パーティー”です!

 

 

 

皆様かまぼこはお好きですか?
(もうこれお決まり文句)

 

おやつにもつまみにも私は昔から大好きな食べ物です。

私が蒲鉾といったら思い浮かべるのが、天然素材・安心無添加にこだわる老舗の蒲鉾店「鈴廣」さん。

15年ほど前からでしょうか、箱根や網代へ行った際は、帰りに必ず寄る小田原の観光地「鈴廣かまぼこの里」が楽しみで楽しみで。笑

 

そんな鈴廣さんにて先日、企業理念や行動指針等々の、貴重なお話を伺うことのできる機会をいただきました。
いやいや感動いたしました。

 

それからのマリーでのこの蒲鉾・おでん・鈴廣会。(ん?もう何会?笑)

これからますますハマってしまいそうですわ、揚げかまに蒲鉾。

 

またおでん会の開催を考えております、ご希望の方は是非ご希望、ご提案お待ちしています♪

 

最近注目されている高たんぱく低脂質食材、みんなで楽
しく美味しく魚肉たんぱく摂りましょう~

 

まゆこ