BLOG

ブログ

皆様ご無沙汰しております、ゆずです☺️

 

気付けばもう師走ですね、1年があっという間に感じるのは私だけでしょうか?

私事ですが、12月は私の誕生月なんです〜🤤
(パチパチパチ👏笑)

早速、舞ママとユーモア溢れる素敵なお客様にお祝いして頂きましたっ🍾🥂
美味しいお酒とお寿司にケーキ🎂と、今年も本当に幸せいっぱいです💕有難うございます🙇‍♀️

 

 

そして今年も舞ママからもとっても素敵なプレゼント🎁を頂いちゃいました〜❣️
大切に使わせていただきますっ🏌️‍♀️

 

さて、きっと年内最後になるであろうブログで何を書こうか悩んだのですが…、

 

今回は、「2021年私が買って良かったhair careアイテムランキング〜」を誠に勝手ながら開催しようと思います💇🏻‍♀️🏅

というのも、2021年は人生で1番hair careを頑張った気がするから…🤔

いや、hair careとか興味なっ!と思われた方、申し訳ございません💧きっと1位2位辺りは女性にプレゼントしても喜ばれるかなーっと個人的には思いますので、よければ参考にしてみてください🧡

 

では先ず第3位🥉
「シルクナイトキャップ」

その名の通りシルク素材でできた夜寝る時にかぶる帽子なんですけど…、これが有ると無いとでは翌朝の髪の毛の調子が全然違うんです!寝癖も抑えられるし、寝起きから髪の毛サラサラになります✨
お値段も2000円程とお手頃なので興味のある方、是非お試しください♪

 

続いて第2位🥈
「ケラスターゼ ユイルクロノロジストR」

アウトバス用のヘアオイルなんですが、これは本当に凄いです👀!旅行に行った際友達に借りて以来ずっと愛用してます。も〜手放せないです💛
パサついて絡まり易い私の髪もこれをつけるだけで美容室帰りの艶々サラッサラの髪になります💇🏻‍♀️♪
少しお値段はしますが、ヘアオイルを探してる方には是非一度使ってみていただきたい一品です✨因みにこのシリーズのジャンプーやトリートメントも凄く良いのでお勧めです💕

 

そして映えやる第1位🥇は、
「リファビューティックカールアイロン」です👏✨

これに関しては購入してから毎日使っていて、本当に買って良かったなと思ってます😌

何が良いって、とにかくビックリするくらい軽くて巻きやすい!低温でもきちんとカールしてくれて、髪にも優しく傷まない、パサつかない!デザインもシンプルでお洒落♡と、とにかく良い事尽くめなんです🥰
日頃から髪を巻かれる方には絶対にお勧めしたい!

新しいコテを探されてる方、是非ご検討ください❣️

 

皆様、私の勝手なランキングにお付き合い頂き本当に有難うございました🙇‍♀️

Marieでお会いできた際は是非皆様の今年買って良かったものも教えてくださいね💡

 

ゆず