BLOG

ブログ

皆さまこんにちは!

みきです🥰

 

今週はクリスマスシーズンですね🍭🍬🎁🧸✡️

 

今日のブログではおすすめのクリスマスケーキをご紹介したいと思います。

2店舗あるのですが、
1店舗目は 銀座 Piece Montee(ピエスモンテ) です!

マリーと同じ8丁目並木通りにあるお店。

ザ・王道で、とてもおいしいのはもちろん、
ケーキのデザインもスタイリッシュで派手すぎず、甘すぎず、お味も上品です。

 

   

 

私はピエスモンテのレアチーズケーキが大好きです!

http://www.piecemontee.co.jp

 

 

2店舗目は 六本木 Louange Tokyo(ルワンジュ東京) です🥰

 

こちらは逆にデザイン性が高く、写真の通りテディベアの形をしたチョコレートが載っているケーキが種類としてあるのが特徴的です。(まさに、インスタ映え!です)

 

 

こちらはお値段がはるのと、数日前から予約をしておかないと期日に間に合わなかったりするので要チェックです❤️

オーダーメイドケーキも承っているみたいなので、
たとえば特別な日や結婚式祝いとか・・・そんな時にぜひおすすめしたいお店です。

 

インスタグラムでいっぱいいろんな方が載せているのを見て、つい見惚れてしまいました( ^^)

https://www.louange-tokyo.com/

https://www.louange-tokyo.com/

 

今回のブログはケーキの紹介でした!

 

皆様、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?

大掃除もしなければいけませんね。

私は大晦日は夕方にクラシックのコンサート🎼🎹を川崎まで見に行って✨✨✨✨、

 

夜は紅白歌合戦を見て🥺🥺🥺、

毎年恒例ジャニーズカウントダウン(特に好きな子はいませんが…)を見ながら年を越します✨❤️❤️❤️

 

 

今年もマリーにて大変お世話になりました。

2021年残りの10日間、忙しいかと思いますがともに頑張りましょう!

それでは皆様、良いお年をお迎えください(^^♪❤️

 

みき