BLOG

ブログ

皆様、あけましておめでとうございます🎍

舞です✨

 

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2022年がスタートしました🐯

私は2年ぶりに、実家のある兵庫県姫路市で年越しをしました。

正直、帰省するか悩んだ時もありましたが、外出する際、ボディーガードで一緒に行く!と、嬉しそうにずっと付き添ってくれた父、何を忘れても大丈夫なよう、部屋着から全て新しいものを買い揃えて(見事に全部ピンク💗)迎えてくれた母や妹達の姿を見ると、帰省して良かったなと心から思えました。

 

父もお酒が大好き!足りなくなっては一緒に買い出しに行き、選ぶおつまみの好み、🥂酔い方(まゆこが一番知ってます😂)までもが父譲りなのだと、今さらながら気づきました(笑)

 

姫路と言えば、世界文化遺産である国宝姫路城が有名ですね🏯

シラサギが羽を広げた優美な姿から「白鷺城」の愛称で親しまれています。

 

お城周辺の条例指定区域では、高い建物は建てられない為、日中は清々しく爽やかに、夜はライトアップされて幻想的に聳え立つ姿は圧巻で、美しいです✨

 

東京タワーも好きですが、私の中で姫路城がNo.1のパワースポットです❣️

 

コロナ禍で失ったものもありますが、それ以上に生きる上で何が大切か、未来を創る人間力の重要さも知ることができたように思います。

 

銀座で働ける喜びを噛み締めながら、女の子達と共に、更なる飛躍を目指し、しなやかに逞しく歩んでまいりますので、2022年のMarieもどうぞ宜しくお願いいたします。