BLOG

ブログ

皆様こんにちは😊

最近は寒くて毛布にくるまってるさーやです✨

 

私はあまり流行りにのらないタイプなのですが、

毎回インスタの広告に出てきたANAインターコンチネンタルのアフタヌーンティーがとても気になり、先日行ってみました🍽

 

 

なんて可愛い😂

 

友人がサプライズで誕生日のお祝いをしてくれましたが、1ヶ月位前だったので誰の誕生日か初めはわからずポカンとしていました笑

 

どれも美味しかったですが、やっぱり誕生日のケーキが1番美味しかったです😋❤️

 

甘々なチョコレートのオンパレードのアフタヌーンティーは全部食べきれず、泣く泣く銀座に移動して、夕飯はシャングリラシークレットに行ってきました😆

 

食べてばかりで胃が、、と思ったのですが、シャングリラシークレットのコースはヘルシーで食べやすく、ペロリと食べられました😋🍴✨

 

寒い日は鍋ですね、、

 

ちなみに、スープとキノコ麺が私のイチオシです♡

 

 

皆様も最近のイチオシの食べ物があったらぜひ教えてください✨

 

以上さーやでした♡