BLOG

ブログ

みなさま、おはようございます😃

みさです♫

 

東京でも雪が降ったり、寒い日が続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?✨

 

寒いのはとても苦手なので、春が待ち遠しいです🌸

 

新年最初のブログなので、
今年のテーマ・目標を掲げたいと思います!

 

私は毎年、年初にその年のテーマを決めているのですが、
今年は「堅実」をテーマにします😤❤️

 

ここ数年は挑戦、飛躍、拡大等、大きく動くことを大事にしてきましたが、
今年は本厄ですし、コロナも再び蔓延していることから、
健康・目の前のこと・今いてくれている周りの方々を大切にして、誠実丁寧にコツコツ過ごしていきたいと思います✨☺️

 

✨目標✨

①健康

寒いことを言い訳にせず(笑)、運動することを心がけたいと思います!
ゴルフ🏌️‍♀️も110ぐらいで安定して回れるようにしたいです!

ぜひゴルフ一緒に行ってくださる方ご連絡ください💕
ヨガ・ダンスも再開したいな〜(身体硬いですが…)

 

②Marie

自分磨きを頑張って、いつ来ても飽きることなく楽しんでいただけるよう心がけたいと思います!✨

昨年は緊急事態宣言でなかなかお店も開いていなかったので、今年は沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています💕😘

最近はバレッタ等ヘアアクセサリー集めにはまってます💇‍♀️
そして、Marieのお酒はどれも本当に美味しいので、今年も沢山おいしいお酒飲みたいです🤤🥂

 

③趣味

日本文化や芸術に触れる体験を色々したいです✨
能、歌舞伎、宝塚、書道、華道など日本には素晴らしい文化や芸術が沢山あるので、
色々なものに触れ、感性を磨いていきたいです☺️

趣味としてずっとやりたかった華道を始めようと思ってます🌷

音楽も大好きなので、クラッシックコンサートやDJイベント等にも機会があれば、足を運びたいです☺️

 

今年も元気いっぱい楽しい一年にしたいと思います!!

 

↑大好きな明治神宮です☺️✨初詣にも行きました!⛩

 

みなさん、新年の目標は立てましたか?

ぜひ聞かせてくださいね😉✨

楽しい思い出一緒に作りましょー!!

 

みさ