BLOG

ブログ

ご無沙汰しております、ゆずです❣️

 

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
日頃のお仕事の疲れは癒せていますでしょうか☀️

 

私は昼の仕事の関係上大型連休では無いのですが、
先日茨城県にある国営ひたち海浜公園に行ってきました🌷
ニュースなんかでも特集されていたりするので知ってる方も多いのでは?

 

私もずーっと行ってみたくて、今年やっと念願が叶いました✨

 

ひたち海浜公園といえば「ネモフィラ」ですよね💙
私もそれを楽しみに行ったのですが…、

 

いざ公園に入ってみたらビックリ👀!
なんだか公園というより遊園地みたいなんだもの🎢🎡

乗り物とか小っちゃいゲームセンターとか、縁日みたいに出店も沢山あって物凄く賑わってました🙌

 

しかも思っていたよりずっと広い!!!
レジャーシートを持ってきてピクニックしてたり、
サッカーやバトミントンをしてる方もたくさん、わんちゃんもいっぱいいたな〜🐶⚽️🏸
お家の近くにこんな公園あったらいいのに♡って本気で思いました🌳

 

そして肝心のネモフィラは、ほぼ満開の状態でとっても綺麗でした〜💕
ネモフィラの青が丘一面に広がっている景色は本当に美しくて、一見の価値ありだと思います💙
しかもこの日はお天気も良くて本当に気持ちが良かった👒
ネモフィラ以外にもバラやチューリップに菜の花だったりと、色んなお花が沢山咲いていてそちらでも楽しめました🌼

たっぷり歩いて良い運動にもなるので、ゴールデンウィークのお出かけにひたち海浜公園とってもオススメですよ☺️✨

 

皆様のお出かけされたお話もぜひお店で聞かせてくださいね💫

 

ゆず